よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
通常、ご注文(決済)いただいてから、翌営業日に出荷いたします。
銀行お振込のお客様はお振込確認後、翌営業日出荷となります。
稀に決済後に在庫が無い場合もございます。
在庫切れの場合は入荷までお時間をいただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
その際はあらためて納期をご連絡させていただきます。
運送会社の指定はできますか
指定はできません。
商品により配送先の倉庫が異なるため、運送会社の指定はできません。あらかじめご了承ください。
日時指定はできますか
お届け日の指定は可能です。
商品により配送先の倉庫が異なり、運送会社の指定ができないため、〇〇時以降~などの細かな時間指定はできかねます。
午前中や午後などの大まかな指定は可能です。
納品書、領収証が欲しいです
メールにて送付可能です。
商品は提携倉庫より直送となりますので、商品に領収証、納品書等は同梱できかねます。
必要なお客様はお申込み時にご記載のメールアドレスに送付させていただきますので、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
〇領収証をご希望のお客様は、お問合せ時に「宛名」なども合わせてご連絡お願いいたします。
注文をキャンセルしたい
お客様の決済方法により、キャンセルの方法が異なります。
クレジットカード決済、Pay ID あと払い決済、キャリア決済
商品発送前の場合は、キャンセルが可能です。お問い合わせページより、キャンセル理由を明記の上ご連絡をお願いいたします。
※商品発送後のキャンセルはできませんので、あからかじめご了承ください。
銀行振込、コンビニ(Pay-easy)決済
ご注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
ご注文日より2日後、4日後にお支払いを催促するメールがBASEより自動送信されますが、自動メールを停止する事はできませんので、ご了承ください。
Amazon Pay決済、PayPal決済
商品発送前の場合は、キャンセルが可能です。お問い合わせページより、キャンセル理由を明記の上ご連絡をお願いいたします。
※商品発送後のキャンセルはできませんので、あからかじめご了承ください。